1999

99/12/16 (木)

湘南ビ−チFM・生番組内インタビュ−・
PS:来る12月18日(土)・11時〜11時30分オンエア−の「湘南MyLife」という番組に出演します。
内容は,15分位のインタビュ−で、インタ−ネットでも、
スタジオの中の映像や、音声を聞く事ができますので、皆さんアクセスしてみて下さい。

アドレス:http://www.beachfm.co.jp/

99/12/15 (水)

告知CM・JR東日本[東京ミレナリオ」
PS:オンエア−ではなく,JR東日本の複数駅での大型ビジョンで放映されるようです。
12月24日〜2000年1月1日まで,東京丸の内仲通りで開催される・光の彫刻空間・と銘うたれたもので、今開催中の「神戸ルミナリエ」と同じものです。
これは必見だと思いますよ・・・

99/12/5 (日)

日テレ・金曜ロ−ドショ−「身代金」
役名・カビ−
オンエア−・2000年1月21日(金)21時03分〜
PS:2年程前のメル・ギブソン主演の作品です。
僕の役は,犯人側の一人です。どういった役かは、内緒ですハハハハハハ・・・・・
昨日,今日の二日かけてARしました。

99/12/2 (木)

新創刊・湘南のタウン誌「パナセ」取材
PS:先月,このタウン誌第2号の取材を受けました。
僕のお気に入りの茅ヶ崎の喫茶店「ド−ヴィル」でインタビュ−を受けたのですが,なかなかいい感じに仕上がりそうで、僕も楽しみにしています。
もちろん「ド−ヴィル」の紹介も載っています。
バックに東急不動産がついているのですが,雑誌自体しっかり創られています。
東急不動産は最近,湘南地方に続々とマンションを建てていて、この「パナセ」も、その一環で発行される事になったようです。
ちなみに,第3号のインタビュ−は、加山雄三さんだそうですハハハハハハ・・・・・
(今回僕なんかでよかったんだろうか?)
尚,湘南地方の色々なお店に置かれるようで、発刊は12月の中頃だそうです。

99/11/30 (火)

屋外映像CM「シ−ディ−エムエ−ワン」
PS:実は今日仕事に行く途中の,渋谷のスクランブル交差点で、このCMを見ました・・・
すっかり忘れていました,申し訳ありません。
新宿アルタのビッグスクリ−ンとか,そういった所で流れているようです(ただ時間や場所は判らないのですが・・・)
それともしかしたら,TV・CMでも流れるかもしれません、かもですので・・・

99/11/25 (木)

テレビ朝日「ジェリ−スプリンガ−ショウ」
毎週木曜25時〜25時30分オンエア−
PS:これは載せようかどうか迷っていて遅くなってしまったんですが,この間3本ARをしました。しかしもうオンエア−されたのか、まだなのか分からないといったところが現状です。申し訳ありません・・・ちなにその内の一本はオカマさんの役だったんですが、後ろのスタッフには受けていたらしいですハハハハハハ・・・・・

99/11/25 (木)

洋画ビデオ「ダラ−・フォ−・ザ・デッド」
役名・カウボ−イ(主役)
発売日・来年の一月ぐらい
PS:カウボ−イ役は,エミリオエステベスがやっていました。マカロニウエスタンが好きな人にとってはなんともいえない作品みたいです。まだ邦題はきまっていないみたいです・・・ちなみにカウボ−イは、孤独で・・な人間という設定ですハハハハハハ・・・・・・

99/11/21 (日)

CDドラマ「ツ−リングエクスプレス(フロ−レンス)」
役名・ウス−リ
発売日・未定(というか分かりません)
PS:僕の役は,真ん中から後半にでてきます。
案外しゃべってますよハハハハハハ・・・・・

99/11/21 (日)

日テレ「週刊スト−リ−ランド(アニメ)」
サブタイトル・いつかどこかで
役名・通行人&詐欺師&運転手
オンエア−・11月25日(木)20時〜21時
PS:この番組はオムニバス形式で,10分ちょっとの作品を3本流すそうなんですが、僕がでているのはその内の一本です。

99/11/21 (日)

NHK・BS2「お〜い日本、今日はとことん山梨県」
コ−ナ−NA(商店街・お店屋さん)
オンエア−・11月23日(火)
PS:だいたい,15時〜16時の間に流れるみたいです。
間違ってたらスイマセン・・・


戻る